2014年06月06日

"SHERIFF"ベストを真似てみる

こんにちは。

以前、「こんな感じのベストを装備したいなー」的なことを書きましたが、肝心のベストが届きました。

ヤフオクで購入したCIRASタイプのベストです。色は、近年よく法執行機関のベストで目につくOD。
M4用マグポーチやピストルマグポーチ、ラジオ・アドミンポーチが付属していましたが、今は無用の長物ですので全て取っ払いました。
そこに、なんばのミリタリーショップで買ってきたベルクロプラットフォームを装着し、パッチを貼り付けます。
ピストルマグポーチも忘れずに装着。

SHERIFFベストを真似てみる

CIRASタイプ デラックスベストセット OD 約17,000円

SHERIFFベストを真似てみる


MSM SHERIFFパッチGOLD 約1,600円

SHERIFFベストを真似てみる


Flyye MOLLE Double Pistol Mag Pouch OD 2つで約4,000円

そしてすべて装着し終わったのがこちら。

SHERIFFベストを真似てみる


SHERIFFベストを真似てみる


SHERIFFベストを真似てみる



パッチ自体は物凄く良い製品なんだけど、サイズがちょい小さい。
残念ながらネットでは良さそうなSHERIFFパッチがないので、e-bayか何かでアメリカから輸入しようかなと考えています。

ベストはできたので、次は念願のライフルですね。





同じカテゴリー(Law Enforcement Gear)の記事画像
Raid(レイド)装備を真似てみる Part2
Raid(レイド)装備を真似てみる
同じカテゴリー(Law Enforcement Gear)の記事
 Raid(レイド)装備を真似てみる Part2 (2014-05-27 23:02)
 Raid(レイド)装備を真似てみる (2014-05-25 20:35)

Posted by Officer_Mac  at 18:01 │Comments(1)Law Enforcement Gear

この記事へのコメント
はじめまして。FBI SWATブログ書いてるDOEと申します。
ODカラーの小さいパッチでしたら、ウィリーピートさんで取り扱っていますよ。
ODカラーにSHERIFFの文字が白字か黒字
または黒に白文字かOD文字で書いてあるパッチがありますよ!
ブラックホーク製品です。
Posted by DOE.LAPSDDOE.LAPSD at 2014年07月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。