2014年05月24日

ブログはじめました。

初めまして。今週からミリタリーブログでブログを開設することにしました。
今までは、色々な人の装備をミリブロで見てくるだけでしたが、とうとう自分も衝動を抑えきれずに作ってしまいました。

ブログで扱うテーマとしては、法執行機関系装備をメインにしていきたいと考えています。
作った手前内容の濃い、他とは一線を画するブログ作りを目指しますので、どうかご贔屓によろしくお願いいたします。

ブログはじめました。








同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ショットショージャパンに行ってきました
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ショットショージャパンに行ってきました (2014-05-31 22:51)

Posted by Officer_Mac  at 12:56 │Comments(0)雑記帳

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。