2014年05月27日

Raid(レイド)装備を真似てみる Part2

こんばんは。
前回、初めて投稿した記事ではレイドジャケットを羽織るだけでしたが、普段着の上にベストを着るタイプにも挑戦してみたいと思います。
Raid(レイド)装備を真似てみる Part2


理想は上の画像。なにか良さ気な画像無いかなーとGoogleで検索をかけていると…

Raid(レイド)装備を真似てみる Part2



(σ・∀・)σコレダ!

「POLICEとかFBIは月並みだし、あえてSHERIFF(保安官)で行こう!」

という訳で、次回からはベストやその他諸々を取り揃えていきましょう。



------------------------あとがき------------------------
本当は初投稿の記事に書こうと思ってたのですが、どうして軽装なのかと言いますと、いつもお邪魔しているフィールドが屋内フィールドだからです。
多分屋外でレイドジャケット羽織るだけだと、泥んこになるんじゃないでしょうか…。行ったことが無いので分かりかねますが。




同じカテゴリー(Law Enforcement Gear)の記事画像
Raid(レイド)装備を真似てみる
同じカテゴリー(Law Enforcement Gear)の記事
 "SHERIFF"ベストを真似てみる (2014-06-06 18:01)
 Raid(レイド)装備を真似てみる (2014-05-25 20:35)

Posted by Officer_Mac  at 23:02 │Comments(0)Law Enforcement Gear

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。